てぃーだブログ › ふところ事情 › お知らせ › 手作り市出店 › 週末はサクラザカマルシェへ!

週末はサクラザカマルシェへ!

2022年04月07日

こんばんは。
長い間ほったらかしていましたが、その間にも訪れていただいてありがとうございます。

ギリギリですが、あさって土曜日は那覇で出店します。

週末はサクラザカマルシェへ!

https://www.facebook.com/sakurazakamarche

久しぶりのサクラザカマルシェ!
とっっても嬉しい!

おまけに昨日まで雨予報が、なんと今日は晴れマークになってる。
音楽イベント、サクラザカアサイラムも同時開催。
にぎやかなイベントになりそうです。

公園内で開催されるため子連れに優しいんです。
初出店から何故か同じ場所なんですが
いつもの場所、ってことで皆様をおまちしています。

週末はサクラザカマルシェへ!

手染めつぎはぎターバン、
以前より幅広サイズで作りました。
生地そのもののかわいさがひきたっていいかんじ!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2021-11-30 19:44)

お知らせあれこれ
お知らせあれこれ(2021-09-06 09:43)


Posted by ふところ at 21:21│Comments(0)お知らせ手作り市出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。